another episode -ボストンにて-

ある研究者のボストン滞在生活

Boston の食事: Atlantic fish

この日は前回の記事で書いた Boston Red Sox v.s. New York Yankees の試合を観に Fenway 球場に行った日です.この日の食事は

-Atlantic fish

address: 761 Boylston Street Boston, MA 02116 (phone: 617-267-4000)

type: seafood

price: expensive

my impression: excellent 

Coply 駅近く.なんか人気らしい.次々に人が来ては今満席だからかなり待つ必要あるよ,と言われ(たと思われる)客が帰っていくところを何度もみた.

Calamari Milano これはうまい.酒を飲みながら無限に食べられる系.ピリ辛.家族大絶賛で今回Bostonで食べた料理の中でNo1だったらしい.

f:id:boston14:20150607014635j:plain

カニの cake さっぱりした味で自分好み.

f:id:boston14:20150607014720j:plain

Robster の Bisque.これも美味しい.これ小さいほう頼んだけど,それでもけっこう量あります.

f:id:boston14:20150607014758j:plain

こちらは main dish.Today's catch (今日のおすすめ)を香草パン粉焼きで.魚は今までに試したことのないやつを試したはず.味はなかなかですが,やはり日本で食べる魚とちょっと感じが違いますね.

f:id:boston14:20150607014836j:plain

こちらは家族が他の席で食べている人の見てぜひ食べたいといった海鮮パスタ.食べさせてもらいましたが,これも美味しい.貝が多い!

f:id:boston14:20150607014917j:plain

今回は dessert なし.量多すぎて無理です.main dish 頼むと side を何故か2つ頼めるんですけど,全部食べる余裕がない... 昔に比べて少食になったせいもありますが,やはり American はちょっと食べ過ぎなのではないかと思うほど量が多いですね.