another episode -ボストンにて-

ある研究者のボストン滞在生活

Boston Red Sox の試合を観に行ってきた.

遊びに来た家族が「せっかくなのでMLBの試合を観に行きたい」と言い出したので,そんな急でTicketとれるんかいなと思いつつ調べたら普通に取れました.前日だったのでさすがに選択肢はあまり多くなかったですが.Boston Red Sox v.s. New York Yankees はなかなかいい組み合わせの試合なのかな?

球場に入る列.家族はお土産にしっかりRed Sox の帽子とT shirt 買ってました.

f:id:boston14:20150607062541j:plain

Fenway 球場.晴れてますが,日陰はめっちゃ寒かったです.あまりに寒いのでときどき試合を見ずに外縁部?にいってひなたぼっこするぐらい寒かったです.

f:id:boston14:20150607062619j:plain

私普段野球みないんで詳しいことはわかりませんが,さすがに迫力ありました.

f:id:boston14:20150607062654j:plain

Red Sox には上原選手がいるとのことですが,今回は登板せず.試合もRed Soxが負けてしまいましたが,本場MLBを十分楽しめました.